2017年09月24日

平成29年9月24日 振り返れば夏


あっとう間に終わった夏休みから、もう1ヶ月経とうとしています。



夏休み中、この指とまれに来ている子どもたちはみんな元気に過ごしましたicon01




恒例のスイカ割りはもちろん今年もやりましたemoji02

Dくんのお爺ちゃん、いつも美味しいスイカをありがとうございますm(__)m










さらに今年は、カキ氷も作りましたicon04





↓ みんながカキ氷を作っている間 ↓

平成29年9月24日 振り返れば夏

↑ 笑って見ていたYさん(真ん中) ↑




でも

いざ食べるとなると・・・

「 いらない 」 と口から出し

手で振り払っての拒否ですface08

あんなに笑っていたのに、イメージしていた味と違っていたのかな?





↓ みんな ↓

平成29年9月24日 振り返れば夏


自分のかき氷は自分で


平成29年9月24日 振り返れば夏


↑ ボタンを押して作りました ↑










夏といえばプールemoji06

毎年、地域の小学校のプールに入らせて頂いていますが

ビニールプールに入る子たちもいます。

水をばしゃばしゃさせて遊ぶことが大好きなMさん。





↓ おともだちが入っている横で容赦なくバシャバシャして ↓

平成29年9月24日 振り返れば夏

↑ とても楽しそうに遊んでいます ↑




お水が飛んできても、一緒に入っている子たちも楽しそうに遊んでいました。










Rさんが大好きなプーさん。





↓ この指とまれにも ↓

平成29年9月24日 振り返れば夏

↑ さらにたくさんの仲間が増えました ↑




↓ 自分1人でこんなに抱えられる程の ↓

平成29年9月24日 振り返れば夏

↑ 力もちですicon21




これから秋もみんなで仲良く楽しくすごしていきましょうね♪♪




  • LINEで送る

同じカテゴリー(放課後等デイサービス)の記事画像
平成30年8月12日 平成最後の夏!この指とまれ最後の夏!
平成30年8月9日 似てても似てなくても仲良し
平成30年5月31日 本物はモォ~~と鳴くらしい
平成30年4月28日 オッス! おらKくん!
平成30年3月1日 春の予感
平成30年1月26日 風の子たち
同じカテゴリー(放課後等デイサービス)の記事
 平成30年8月12日 平成最後の夏!この指とまれ最後の夏! (2018-08-12 16:54)
 平成30年8月9日 似てても似てなくても仲良し (2018-08-09 15:20)
 平成30年5月31日 本物はモォ~~と鳴くらしい (2018-05-31 14:12)
 平成30年4月28日 オッス! おらKくん! (2018-04-28 19:22)
 平成30年3月1日 春の予感 (2018-03-01 09:44)
 平成30年1月26日 風の子たち (2018-01-26 12:00)

Posted by imagine  at 19:07 │Comments(0)放課後等デイサービス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成29年9月24日 振り返れば夏
    コメント(0)