2015年05月28日

2015年5月28日 折り紙から感じる季節



広報と事務を担当させていただいております、柴原です。

なにかと行事の多い5月、バタバタと日々が過ぎて気づけばもう月末ですねicon10



そんな気ぜわしい中、季節を感じさせてくれる折り紙が届きましたicon27icon12



2015年5月28日 折り紙から感じる季節



早速、本通七丁目の「星のおと」にディスプレイicon12icon12

    face23 かわいいですよね。  193  ほっとしますね。



梅雨入りのニュースも聞こえ始め、

ジメジメして憂鬱になりがちな季節の到来ですがicon03

逆にそんな季節を楽しめるような素敵な空間ができました。icon14icon14

今回も有志Rさんが作ってきてくださいました。



↓ 星のおとのディスプレイもこんなににぎやかになりましたemoji08

2015年5月28日 折り紙から感じる季節

↑ 本通七丁目にお越しの際は是非ご覧くださいねemoji01



Rさんいつもありがとうございます。face22


  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
令和2年1月20日 プロレスが島田にやってくる!
令和元年10月6日 隠された秘密をめぐる物語!?
令和元年6月8日 チャレンジ×2
令和元年5月8日 イマジン通信最新号アップしましたっ!!
平成31年3月29日 開花
平成31年3月8日 イマジン通信最新号アップしましたっ!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 令和2年1月20日 プロレスが島田にやってくる! (2020-01-20 14:02)
 令和元年10月6日 隠された秘密をめぐる物語!? (2019-10-06 15:43)
 令和元年6月8日 チャレンジ×2 (2019-06-08 19:07)
 令和元年5月8日 イマジン通信最新号アップしましたっ!! (2019-05-08 16:16)
 平成31年3月29日 開花 (2019-03-29 12:15)
 平成31年3月8日 イマジン通信最新号アップしましたっ!! (2019-03-08 09:43)

Posted by imagine  at 13:32 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年5月28日 折り紙から感じる季節
    コメント(0)