2016年05月27日

平成28年5月27日 風のこえ草取り隊!?


こんにちは。生活介護事業所「風のこえ」の渡邉です。



先日、あるご利用者様のお宅から草取りのご依頼を頂きました。

急遽、精鋭たちを集めて「草取り隊」の結成ですemoji13face02face02emoji13



いざ、しゅっぱ~つemoji02



到着すると、すぐに軍手装着icon12

イイ具合に生えている雑草を引き抜いていきます。

黙々と集中して取り組む人もいれば…

なかなか取り組めない人もいます。





平成28年5月27日 風のこえ草取り隊!?



平成28年5月27日 風のこえ草取り隊!?



平成28年5月27日 風のこえ草取り隊!?




草取り作業は、向き不向きがハッキリ分かれる作業でしたface06



この日は、初夏を思わせるような日差しの強い日icon01でしたが、皆さん頑張って取り組み、

それぞれ袋にいっぱいの雑草を取りました。



最後に冷たい麦茶をおいしくいただき、作業終了。

みんなでご挨拶をして草取り作業を終えました。





皆様のお宅でも伸びた雑草にお困りではないですか?

雑草を見ると抜かずにいられない


「風のこえ草取り隊emoji02

が駆けつけますよ。





ご依頼お待ちしていますm(__)m

  • LINEで送る

同じカテゴリー(生活介護)の記事画像
令和元年11月27 3年に一度のビッグイベント!!
平成31年4月22日 仲良きことは美しきかな
平成31年2月6日 みんなで初詣
平成31年2月5日 チクッとがまん
平成30年10月29日 あっという間
平成30年9月23日 新しい仲間!
同じカテゴリー(生活介護)の記事
 令和元年11月27 3年に一度のビッグイベント!! (2019-11-27 13:08)
 平成31年4月22日 仲良きことは美しきかな (2019-04-22 13:11)
 平成31年2月6日 みんなで初詣 (2019-02-06 12:00)
 平成31年2月5日 チクッとがまん (2019-02-05 18:41)
 平成30年10月29日 あっという間 (2018-10-29 18:29)
 平成30年9月23日 新しい仲間! (2018-09-23 08:57)

Posted by imagine  at 19:05 │Comments(0)生活介護

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成28年5月27日 風のこえ草取り隊!?
    コメント(0)