2016年08月20日

平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 2/2



平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 1/2 のつづきです。



先日、スイカ割り第2弾を行いました。

とっても大きいスイカですface08

スイカが来てからは、しょっちゅう事務所に入っては食べたそうにスイカをなでなでしているT君emoji14

これは、T君が利用の日にスイカ割りをしなければならなりませんっemoji06





そして、待ちに待ったスイカ割りの日!





初めは木の棒でツンと叩いたT君



平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 2/2



他の子たちもエイとやっていると…

後ろで心配そうに見ているT君(笑)



平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 2/2



待ちきれなくなったT君がスイカを持ち上げ…



平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 2/2



地面に落として見事スイカは割れました。



平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 2/2



まわりにいた職員達からは思わず 「 あー 」 と声が出てしまいましたが、

子どもたちは全然残念そうではありません??

きっとみんな早く食べたかったんでしょうね。



平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 2/2


みんなでおいしくいただきましたface02emoji13





長い様であっという間の夏休み。残りの日々も怪我のないよう楽しく過ごせますようにface06



  • LINEで送る

同じカテゴリー(放課後等デイサービス)の記事画像
平成30年8月12日 平成最後の夏!この指とまれ最後の夏!
平成30年8月9日 似てても似てなくても仲良し
平成30年5月31日 本物はモォ~~と鳴くらしい
平成30年4月28日 オッス! おらKくん!
平成30年3月1日 春の予感
平成30年1月26日 風の子たち
同じカテゴリー(放課後等デイサービス)の記事
 平成30年8月12日 平成最後の夏!この指とまれ最後の夏! (2018-08-12 16:54)
 平成30年8月9日 似てても似てなくても仲良し (2018-08-09 15:20)
 平成30年5月31日 本物はモォ~~と鳴くらしい (2018-05-31 14:12)
 平成30年4月28日 オッス! おらKくん! (2018-04-28 19:22)
 平成30年3月1日 春の予感 (2018-03-01 09:44)
 平成30年1月26日 風の子たち (2018-01-26 12:00)

Posted by imagine  at 09:05 │Comments(0)放課後等デイサービス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成28年8月19日 夏休み真っ只中!! 2/2
    コメント(0)