2016年11月03日

平成28年11月3日 風のこえの風の子たち


生活介護事業所「風のこえ」サービス管理責任者の渡邉です。





最近、急に寒くなりましたねemoji21

気温の変化も大きく体調を崩しやすい時期です。

「風のこえ」の利用者さん達は寒さや体調不良に負けず、元気に外に出て毎日活動していますicon16

今回は利用者さん達が外で元気に活動している様子をご紹介します。





↓ 大井川マラソンコース「リバティ」でのTくんとJくんです ↓

平成28年11月3日 風のこえの風の子たち

↑ 青空の下で元気に歩いていますね ↑





お次は掛川22世紀の丘公園での様子です。





↓ 普段走っている姿を見たことが無いÝさんですが ↓

平成28年11月3日 風のこえの風の子たち

↑ 広い芝生を元気に走っていましたface08




↓ みんなでボールを使ったレクリエーションです ↓

平成28年11月3日 風のこえの風の子たち



平成28年11月3日 風のこえの風の子たち



平成28年11月3日 風のこえの風の子たち



平成28年11月3日 風のこえの風の子たち

↑ 難しいルールは抜きで、皆さんそれぞれに楽しんでいました ↑




外に出ると皆さん普段見られない意外な表情や行動が見られます。

元気な笑顔もいっぱい見せてくれ、こちらも元気になりますface02face02

これからの季節も寒さに負けず、どんどん外に出ていこうと思いますemoji12




  • LINEで送る

同じカテゴリー(生活介護)の記事画像
令和元年11月27 3年に一度のビッグイベント!!
平成31年4月22日 仲良きことは美しきかな
平成31年2月6日 みんなで初詣
平成31年2月5日 チクッとがまん
平成30年10月29日 あっという間
平成30年9月23日 新しい仲間!
同じカテゴリー(生活介護)の記事
 令和元年11月27 3年に一度のビッグイベント!! (2019-11-27 13:08)
 平成31年4月22日 仲良きことは美しきかな (2019-04-22 13:11)
 平成31年2月6日 みんなで初詣 (2019-02-06 12:00)
 平成31年2月5日 チクッとがまん (2019-02-05 18:41)
 平成30年10月29日 あっという間 (2018-10-29 18:29)
 平成30年9月23日 新しい仲間! (2018-09-23 08:57)

Posted by imagine  at 20:29 │Comments(0)生活介護

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成28年11月3日 風のこえの風の子たち
    コメント(0)