2018年07月01日

平成30年7月1日 大猛暑の予感


ヘルパー事業所の責任者のうちの一人の平口です。




いや~暑いですねicon01icon01





平成30年7月1日 大猛暑の予感






6/29(金)には関東甲信地方が梅雨明けして、このあたりの梅雨明けも時間の問題ですねemoji02



グループホームの利用者さんと湯日川沿いを散歩していても





↓ 梅雨の象徴である紫陽花はだんだん色目が悪くしぼんできており ↓

平成30年7月1日 大猛暑の予感

↑ そのかわり、はっきりとした色目で大きな花の芙蓉が咲き誇りはじめました ↑





なんか、暑い夏が始まって嬉しそうですし、エールを送ってくれているような気がしますface22



それでも容赦ない暑さですので、帽子・タオル・水分補給は絶対に必要ですicon10



そんな中で、木陰に入った時にス~ッと風が吹くと、ほんの一瞬ですが暑さを忘れられます。



今年の夏も日に日にヘルパーは顔が日に焼けていきますがicon01



利用者さんと事故なく元気に楽しい夏にしていきたいと思っていますicon21



※支援後に撮影しました



  • LINEで送る


Posted by imagine  at 19:15 │Comments(0)ヘルパー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成30年7月1日 大猛暑の予感
    コメント(0)