2018年07月31日

平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!!


地域コミュニティ活発化事業の担当をさせていただいております平口です。



おまたせしましたっm(__)m



本日より 十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 が開催されますemoji02emoji02





↓ こんな感じです ↓

平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!!

↑ 写ってないところにも展示してあります ↑




実は昨日、9:30~16:30まで7時間かけ搬入飾りつけしましたface08



そうすけ君は毎週日曜に、菅原先生の陶芸工房悠峰に通い作り続け、作品がた~くさんたまっていたので



過去の作品もあわせると膨大な量となり、全部は出しきれませんでしたemoji06



それでも、新作は全て展示しましたし、ボリュームも多いので見ごたえがあると思います。



お子様の夏休み時期に合わせて、今日7/31(月)から9/2(日)までのロングラン開催です。



入場無料ですので、是非一度、石畳茶屋の展示室に足をお運びくださいね♪



かわいい陶芸の動物たちが待っていますicon12icon12




  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事画像
平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!!
平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!!
平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ
平成30年7月12日  第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋
平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!!
平成30年2月5日 イマジングループホーム入居者による写真展&折り紙展開催!
同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事
 平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!! (2018-11-11 14:09)
 平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!! (2018-09-29 15:32)
 平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ (2018-09-21 09:32)
 平成30年7月12日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 (2018-07-12 10:51)
 平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!! (2018-02-12 20:23)
 平成30年2月5日 イマジングループホーム入居者による写真展&折り紙展開催! (2018-02-05 15:39)

Posted by imagine  at 09:38 │Comments(0)地域コミュニティ活発化事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!!
    コメント(0)