2013年10月08日

2013年10月6日 ふれあい広場に出店しましたっ



地域コミュニティ活発化事業の担当をさせていただいております平口です。





10/6(日)は、島田市民総合施設プラザおおるりにて島田市社会福祉協議会さん主催のふれあい広場に参加させていただきました。

前日は風が強かったのですが、当日は風はなく日も照って汗がにじんでくるような陽気でしたemoji15

10時に販売開始ですが、終了が13時までと短いので、朝早めに会場入りして準備をして10時にはすぐ販売開始できるようにしました。










10時になっても来場者はまばらで、焼きあがった手羽先がたまっていき、少し心配になりましたface07

でもみんな、一生懸命に声を出してお客さんを呼んでいますicon10





中でも今日はじめて手伝ってくれた、利用者のKちゃんは

『大人はおつまみ、子供はおやつ~』

とか

『はやく買わないと飛んでっちゃうよ~』

そのあと小声で

『鳥だけに…』

と笑いを誘い、女性のお客さんには

『コラーゲンたっぷりで綺麗になっちゃうよ~』

と声をかけ、一緒に売っている父兄さんから

『Kちゃんみたいにねっicon12

と言われて照れ笑いface02


と自分で考えたナイスなセリフを連発し、とても楽しい雰囲気です♪♪





2013年10月6日 ふれあい広場に出店しましたっ






その甲斐あって、手羽先がポンポン売れ出し、中には20本まとめて買ってくれた方もいらっしゃいましたface22

そしてお昼前には見事完売emoji01チラシも配ってイマジンの活動の広報もさせていただきました。





今後の活動も改めてお知らせさせていただきますので、是非一度会場に訪れて私達の活動をみて下さいね。

Kちゃんのように手伝ってくれる方もお待ちしていま~すicon06



















  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事画像
平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!!
平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!!
平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ
平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!!
平成30年7月12日  第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋
平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!!
同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事
 平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!! (2018-11-11 14:09)
 平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!! (2018-09-29 15:32)
 平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ (2018-09-21 09:32)
 平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!! (2018-07-31 09:38)
 平成30年7月12日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 (2018-07-12 10:51)
 平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!! (2018-02-12 20:23)

Posted by imagine  at 21:02 │Comments(0)地域コミュニティ活発化事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013年10月6日 ふれあい広場に出店しましたっ
    コメント(0)