2013年12月31日

2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!

ふれあいサロン担当の塚本です。


早いもので大晦日!泣いても笑っても今年も今日で終わりですね(><)
寒い日が続いていますが、皆様は風邪など引いてませんか?


そんな中、今回ふれあいサロンでは、


 
東海大学 海洋学部 大道芸サークル TRICK-ARTSさん


をお招きして、


マジックショーを開催しましたemoji02


TRICK-ARTSさんから4名の学生さんがボランティアで来てくださったのですface23






4人とも大学1年生と言うことで………………若い。(笑)face15








いえいえ、大学1年生とお若いのに、しっかりしていましたface21


マジックは4人の方が個々に行ってくれました!!






2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!


大きなトランプを使ったマジック



カードを当てるマジックなのですが、こんなに大きなトランプなんだから何か印があるはず…。………見つけられませんでした(T_T)不思議です…face16


2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!


筒を使ったマジック


なーんにもないところから、筒に手を入れ、筒を傾けるとお金が!!emoji53
ぜひとも一家に一台欲しい~(笑)


2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!


カードマジック


”おじさんたちは仲が良くて”と、たくさんトランプを切るのになぜか絶対にキングのカードが4枚揃うんです。
トークも面白くて、引き込まれてしまいました♪



2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!


引いたトランプをあてるマジック


お客様の目線でカードをあてるとか…。むぅ。さっぱりわからない。




こんな感じで、4名が各々マジックを披露してくださいましたface08

こんなに近くでマジックを見たことが無いので正直びっくり!
来場者も”えええ~ー!?”と不思議がってました。


そして最後は、



2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!


リボンや



2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!


ジャグリングを


披露してくださいましたicon12


先程までとは雰囲気も一気に変わり、歓声や拍手が沸き起こりました。



終わった後、来場者から



2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!





”楽しかった~!!”

と笑顔が見れ、

開催して良かったぁ

と胸をなでおろしました。



TRICK-ARTSの皆様今日は素敵なお時間ありがとうございましたface25

また機会があればぜひ開催したいと思いますemoji01




  • LINEで送る

同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事画像
2014年3月22日 よみきかせを開催しました(>▽<)
2013年10月26日 演奏会を開催しましたっ♪
演奏会のお知らせ♫
2013年8月障がい者作品展示会を開催しました!!
2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会②
2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会を開催しました!!
同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事
 2014年3月22日 よみきかせを開催しました(>▽<) (2014-06-22 21:16)
 2013年10月26日 演奏会を開催しましたっ♪ (2013-10-30 12:38)
 演奏会のお知らせ♫ (2013-09-20 12:46)
 2013年8月障がい者作品展示会を開催しました!! (2013-09-18 10:05)
 2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会② (2013-07-28 17:45)
 2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会を開催しました!! (2013-07-24 19:42)

Posted by imagine  at 14:19 │Comments(0)ふれあいサロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!
    コメント(0)