2014年06月22日

2014年3月22日 よみきかせを開催しました(>▽<)

少しずつ寒さが和らぎ、暖かい日が多くなって春を感じてきましたね。

そのため花粉症に苦しんでいるサロン担当の塚本です。(笑)

さて、3/22 島田の駅前のイマジンにて、よみきかせを開催しました。

今回は静岡各地でよみきかせの活動をされている「語りべたち クローバーの会」の皆様5名の方たちがきてくれましたemoji52






2014年3月22日 よみきかせを開催しました(>▽<)








”この指とまれ”の利用者さんが5名参加してくださり、参加者と読み手がとても近い距離での進行♪


みんなよく読み手さんを見てくれて真似をしてくれたり、


2014年3月22日 よみきかせを開催しました(>▽<)








いつもは元気に歩くみんなもじーーっと聞いてくれましたface25

2014年3月22日 よみきかせを開催しました(>▽<)



楽しそうな笑顔が見れてよかったですicon22


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事画像
2013年12月23日 マジックショーを開催しました!!
2013年10月26日 演奏会を開催しましたっ♪
演奏会のお知らせ♫
2013年8月障がい者作品展示会を開催しました!!
2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会②
2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会を開催しました!!
同じカテゴリー(ふれあいサロン)の記事
 2013年12月23日 マジックショーを開催しました!! (2013-12-31 14:19)
 2013年10月26日 演奏会を開催しましたっ♪ (2013-10-30 12:38)
 演奏会のお知らせ♫ (2013-09-20 12:46)
 2013年8月障がい者作品展示会を開催しました!! (2013-09-18 10:05)
 2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会② (2013-07-28 17:45)
 2013年6月小林壮介くん陶芸作品展示会を開催しました!! (2013-07-24 19:42)

Posted by imagine  at 21:16 │Comments(0)ふれあいサロン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年3月22日 よみきかせを開催しました(>▽<)
    コメント(0)