2014年10月17日

2014年10月11日 ふれあい広場に出店しました



地域コミュニティ活発化事業の担当をさせていただいております平口です。

10/11(土)は、島田市民総合施設プラザおおるりにて島田市社会福祉協議会さん主催のふれあい広場に参加させていただきました。face13



昨年の様子はこちら↓↓


いつものように理事3人と父兄さん1人が手伝ってくれます。
とても頼もしい存在で感謝しています。

そして、今年も利用者のKちゃんがお手伝いしてくれました。
笑顔いっぱいでface22お客さんに声をかけてくれます。



2014年10月11日 ふれあい広場に出店しました


そのおかげか今年は最初から売れ行き絶好調ですっ!!
となると、焼きも大忙しですっ!


2014年10月11日 ふれあい広場に出店しました


あれっ? 頼もしい存在であるはずの方々が焼きながらボロボロと泣いています。なぜでしょうemoji03

今日は風がなく、手羽先を焼いて出た煙が流されることなくその場にただよい、焼き手の目をモロに攻撃していたのです。

自分もうちわで煽いで煙を飛ばそうとしますが、次から次へと上がる煙には勝てず、焼き手さんはずっと大粒の涙を流し、連動して鼻水がズルズルでとても辛そうでした。



2014年10月11日 ふれあい広場に出店しました



笑ってますが、涙ぽろぽろですemoji07emoji07emoji07↑↑↑。


それでも手際良く次々と焼いていき辺り一面にニンニクと肉の焼けるい~ぃ匂いが漂って、それにつられてお客さんが買って行ってくれます。

今年は昨年より100本多く手羽先を用意しましたが、お昼前には見事完売!!
チラシを配ってイマジンの活動の広報もさせて頂きました。face01




そして10/25(土)10/26(日)はいよいよ


『第5回小林壮介君陶芸作品展』


が、島田市の地域交流センター歩歩路にて開催されます。

新作も展示して、即売もします!!

両日11:00~12:30位に、壮介君の実演も予定していますので、是非会場へ見に来てくださいねっ!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事画像
平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!!
平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!!
平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ
平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!!
平成30年7月12日  第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋
平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!!
同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事
 平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!! (2018-11-11 14:09)
 平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!! (2018-09-29 15:32)
 平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ (2018-09-21 09:32)
 平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!! (2018-07-31 09:38)
 平成30年7月12日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 (2018-07-12 10:51)
 平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!! (2018-02-12 20:23)

Posted by imagine  at 15:27 │Comments(0)地域コミュニティ活発化事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2014年10月11日 ふれあい広場に出店しました
    コメント(0)