2015年05月25日

2015年6月7日 藤枝特別支援学校 『 ふじようまつり 』 にイマジンの手羽先出店決定!!


地域コミュニティ活発化事業の担当をさせていただいております平口です。



来たる6月7日(日)に静岡県立藤枝特別支援学校にて行われる 『 ふじようまつり 』 にイマジン
の手羽先を出店させてもらえる事が決定しましたっemoji13emoji13



2015年6月7日 藤枝特別支援学校 『 ふじようまつり 』 にイマジンの手羽先出店決定!!



静岡県立藤枝特別支援学校の高木副校長先生やイマジン理事の中野さんはじめ関係者様
のお力添えにより実現することができました。

ありがとうございます。



思えば3年ほど前・・・

とある利用者さんの支援で初めて 『 ふじようまつり 』 に伺わせていただき、学生の皆さんの
あふれるほどのパワーに圧倒されながらも楽しく過ごさせていただきました♪

今回こうして 『 ふじようまつり 』 に参加させてもらえることになり、今からワクワクそわそわ
していますface02face02

すごーく楽しみですicon14icon14

いつも以上に気合が入ってますよーーーicon21icon21





↓ 焼きたてのイマジンの手羽先です ↓

2015年6月7日 藤枝特別支援学校 『 ふじようまつり 』 にイマジンの手羽先出店決定!!

↑ 香りも味わいもたまりません ↑




改めまして、イマジンの手羽先の説明をさせてくださいね

下茹でした手羽先を、塩コショウとガーリックで味付けし、炭火で焼きあげていますので、皮はパリッと中身はジューシー、一度食べたらクセになる一品です。

コラーゲンもたっぷりですicon12icon12

ビールに最適icon36 おやつやおかずにもバッチリ最高ですface22

是非この機会に食べてみてくださいねm(__)m

お待ちしています。

※ただし、販売時間が午前10時15分から11時15分と短いので、お早めにお願いしますicon10



藤枝特別支援学校ホームページ →
http://www.edu.pref.shizuoka.jp/fujieda-sh/home.nsf/SearchMainView/8954C784317321BD49257A280023025B?OpenDocument

平成27年度ふじよう祭りのプログラム →
http://www.edu.pref.shizuoka.jp/fujieda-sh/home.nsf/DL/61CC28457DA1556E49257E4600290286/$FILE/H27%20%20%E3%81%B5%E3%81%98%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%E2%91%A1.pdf

  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事画像
平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!!
平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!!
平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ
平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!!
平成30年7月12日  第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋
平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!!
同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事
 平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!! (2018-11-11 14:09)
 平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!! (2018-09-29 15:32)
 平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ (2018-09-21 09:32)
 平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!! (2018-07-31 09:38)
 平成30年7月12日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 (2018-07-12 10:51)
 平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!! (2018-02-12 20:23)

Posted by imagine  at 15:27 │Comments(0)地域コミュニティ活発化事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年6月7日 藤枝特別支援学校 『 ふじようまつり 』 にイマジンの手羽先出店決定!!
    コメント(0)