2015年07月27日

2015年7月25日 夕涼み市(しまだ元気市)に出店しました


地域コミュニティ活発化事業の担当をさせていただいております平口です。



去る7月25日(土)に島田市のおび通りで行われました『しまだ元気市』に出店させていただき
ました。

この日は本当に暑かったですね~

いくら水分を摂っても、すぐに汗で流れ出ちゃうって感じでしたicon10icon10


そんな中、出店の準備をして、炭の火起こしもできて、手羽先も焼き始め、じゃあ今回も
facebookで実況しちゃおうかな~と、写真を撮って、アップしようとすると…できません???
写真をアップする画面にたどり着けません…なんどやっても駄目です???

でも、どんどん次の炭の火起こししないと間に合わないので、facebookはあきらめましたorz



↓ その時の写真がこちらです ↓

2015年7月25日 夕涼み市(しまだ元気市)に出店しました

”手羽先焼き始めました!!買いに来てくださいね!!”



って書こうと思いました。今更言っても遅いのですが・・・



そうしているうちに、調子がでてきて、手羽先が焼きあがっていき、同時ににんにくと肉が焼けた
食欲をそそるい~においの煙が立ち込め、誘われたお客様が手羽先を見つめながら、
『いくら?』『味付けは??』と声をかけてくれます。『1本100円ですっ!』
『にんにく塩コショウですっ!』と答えると『じゃ〇〇本』と注文してくれます。



中には『1本はそのまま食べるから』と食べ始める方も、しばらくすると『うまいっけよ!!』と言いに
戻ってきてくださり、更に追加で買ってくれますface02face02

イマジンの手羽先をやってて嬉しい瞬間の一つです。



用意した200本はおかげさまで、夜7時ちょっと過ぎには完売となりました。
ありがとうございますm(__)m



↓ 綺麗な提灯の展示 ↓

2015年7月25日 夕涼み市(しまだ元気市)に出店しました

↑ 島田市の園児さん達の手作りだそうです ↑




↓ お囃子の演奏 ↓

2015年7月25日 夕涼み市(しまだ元気市)に出店しました

↑ 向って左隅の方は実はイマジン職員の立林さんです! ↑



その後、手伝って下さった理事や父兄さんと味見をして、反省会です。
今でも美味しいんだけど、更に美味しくパンチやインパクトを持たせるにはどうしたら良いか、
リピートして買ってもらえる味でいたいという思いで、真剣に意見を出して考えますface06

イマジンの手羽先はこんな熱い思いに支えられています。
今後もいろんなイベントに出店していきますし、お知らせしますので

是非お召し上がり下さいね♪





  • LINEで送る

同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事画像
平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!!
平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!!
平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ
平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!!
平成30年7月12日  第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋
平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!!
同じカテゴリー(地域コミュニティ活発化事業)の記事
 平成30年11月11日 湯日ふれあいまつりに出店しましたっ!! (2018-11-11 14:09)
 平成30年9月29日 盛況のうちに終了しました!! (2018-09-29 15:32)
 平成30年9月21日 第39回共に生きるふれあい広場開催のお知らせ (2018-09-21 09:32)
 平成30年7月31日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 開催!!!!! (2018-07-31 09:38)
 平成30年7月12日 第十一回ねんど作家小林そうすけ君陶芸作品展 in 石畳茶屋 (2018-07-12 10:51)
 平成30年2月12日 2/13(火)より作品展開催します!! (2018-02-12 20:23)

Posted by imagine  at 17:22 │Comments(0)地域コミュニティ活発化事業

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2015年7月25日 夕涼み市(しまだ元気市)に出店しました
    コメント(0)