2016年11月21日

平成28年11月20日 第一回ぼちぼち雨やどりビンゴ大会開催!!


ぼちぼち雨やどり世話人の

いや、実況の大石ですっ!!





先日、栄えある第一回ぼちぼち雨やどりビンゴ大会が開催されましたicon12





↓ プレイヤーはぼちぼち雨やどりの入居者さん達です ↓

平成28年11月20日 第一回ぼちぼち雨やどりビンゴ大会開催!!

↑ 心なしかみなさん、いつもより目つきが真剣です。 ↑




豪華賞品を懸けた大会ですので、それは当然でしょうemoji02

数字が読み上げられるたびに歓声と落胆の声が上がりますface22face25





途中までは接戦でしたが、ダブルリーチからの早業で他者の追走を許さず、

ブッちぎりの完全勝利を果たしたのは・・・










↓ Yさ~んっemoji13

平成28年11月20日 第一回ぼちぼち雨やどりビンゴ大会開催!!


↑ ご満悦の笑顔ですface02face02






一番豪華な賞品を手にしたのですから、それはさぞかし嬉しいでしょう♪

なおこの豪華賞品は、みなさんのお小遣いを集めて買ったものなのですicon27










当然、一回戦のみでは皆さんの興奮が冷めやらず、続いて二回戦へ突入です。

更に白熱した戦いが繰り広げられface08

実は

一回戦では最後にようやくリーチが来たものの、あっさり完敗だったM君が

二回戦では見事逆転勝利を飾りましたicon12





↓ 満面の笑みで ↓

平成28年11月20日 第一回ぼちぼち雨やどりビンゴ大会開催!!

↑ 勝利を噛みしめるM君face02






惜しくも敗れたプレーヤー達にも、キャラメルコーン小袋やとんがりコーン小袋やうまい棒などの景品が授与されました。

みんな、笑顔で楽しいビンゴ大会でした。

早くも、第二回ビンゴ大会が待ち遠しい、ぼちぼち雨やどりの皆さんです。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(グループホーム)の記事画像
令和2年3月13日 プロレス観戦!
令和元年8月1日 ぼちぼち雨やどりのミッション
令和元年7月26日 いよいよ雨やどりのお手伝い
平成30年12月7日 ぼちぼちの地域防災の日
平成30年10月12日 違いのわかる男のひととき
平成30年10月8日 ぼちぼちの家電まつり
同じカテゴリー(グループホーム)の記事
 令和2年3月13日 プロレス観戦! (2020-03-13 17:25)
 令和元年8月1日 ぼちぼち雨やどりのミッション (2019-08-01 09:00)
 令和元年7月26日 いよいよ雨やどりのお手伝い (2019-07-26 11:13)
 平成30年12月7日 ぼちぼちの地域防災の日 (2018-12-07 09:46)
 平成30年10月12日 違いのわかる男のひととき (2018-10-13 18:30)
 平成30年10月8日 ぼちぼちの家電まつり (2018-10-08 11:34)

Posted by imagine  at 12:42 │Comments(0)グループホーム

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成28年11月20日 第一回ぼちぼち雨やどりビンゴ大会開催!!
    コメント(0)