2017年09月03日

平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました


ヘルパーの鈴木聡です。





9/1(金)の19時より、島田市の居酒屋「田でん」にて居酒屋デイサービスが開催されました。

都合により出席者はグループホーム入居者さんのみです。





今回は飲み放題のプランです163

最初の一杯を決める時は迷っている方もいましたが、二杯目以降は各自注文ボタンを押しまくりですicon10





人気ドリンクランキングicon12

第三位 コーラ

第二位 カルピス

第一位 生ビール






料理が来ると、すぐに手が出る方や声をかけるとやっと手を出す方とそれぞれです。





人気お料理ランキングicon12

第三位 ポテトフライ

第二位 お刺身

第一位 唐揚げ






↓ わきあいあい ↓

平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました

↑ もりあがっていますemoji13



ずっと生ビールの N くん、たくさん飲んでいましたicon10

杏子サワーとジュースを交互に飲む A さん。

コーラとカルピスを交互に飲む M くん。

マイペースに色々な物を頼みながら、他者の影響を受ける Y くんと K くん。

常にマイペース! I くん。

ニコニコ、顔を真っ赤にしながら、生ビールを味わう K さん。

と飲み方も人それぞれ(笑)





と思っていると

Nくんに事件発生face08

生ビールを数杯飲み、ポテトフライを手にしたその時・・・

なんと

ポテトをマヨネーズじゃなく、生ビールにつけてしまいましたface08

周りからのツッコミを受け、あせったNくん

なんとemoji04

生ビールの中にポテトがポチョンface08

見事にホールインワンemoji02









↓ でもうれしそう(笑) ↓

平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました













珍事件はありましたが、皆さん、お腹いっぱい、笑顔もいっぱいface21face22

とても楽しそうでした♪♪



まだまだ、楽しみたい!

と、次回への期待と眠気をお土産にお開きとなりました。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(デイサービス)の記事画像
平成30年3月29日 ウォーキングデイサービスを開催しましたっ!
平成29年1月15日 イマジンツアー初詣に行ってきましたっ!!
2015年1月13日 初詣に行ってきました
冬期デイサービス&ウォーキングデイサービス
2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ
2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆
同じカテゴリー(デイサービス)の記事
 平成30年3月29日 ウォーキングデイサービスを開催しましたっ! (2018-03-29 21:31)
 平成29年1月15日 イマジンツアー初詣に行ってきましたっ!! (2017-01-15 12:51)
 2015年1月13日 初詣に行ってきました (2015-01-19 13:25)
 冬期デイサービス&ウォーキングデイサービス (2012-03-27 17:53)
 2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ (2012-03-27 17:37)
 2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆ (2012-03-27 16:17)

Posted by imagine  at 14:59 │Comments(0)デイサービス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました
    コメント(0)