2012年03月27日

2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆

7/16(土)に清水の「エスパルスドリームプラザ」へ行ってきました。おのおのが切符を買い電車へ乗りこみます。電車の中では皆でおしゃべりしながら和気藹々としていました。清水駅でシャトルバスに乗り換え。段々ドリプラに近づいて行き、観覧車が見えてくると皆のテンションは一気に上がります。到着するとすぐに観覧車……かと思いきや、「アイスが食べたい!」「ジュースが飲みたい!!」との声が。観覧車の近くにあるお店で好きな物を注文し、ベンチに座り観覧車を見ながら食べました。いざ観覧車へ!!チケットも自分たちで買いゴンドラへ乗り込むと、景色を楽しんでいる様子でした。「ちびまるこちゃんに会いたい」「ゲームセンターに行きたい」と言う声もあったので夕食までの間、園内を散策することに。運良く、まるちゃんやたまちゃん、ぱるちゃん(清水エスパルスのマスコット)に会うことができ握手もしてもらいました。夕食は食べたいもので二手に分かれて食べました。お土産も買うことができ皆うれしそうでした。「ここに行きたい!」「これが食べたい!」と自分の意見をどんどん教えてくれたので、時間を余すことなく園内を散策することができました。笑顔とおしゃべりが耐えない1日になりました。(担当:鈴木)


2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆



2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆



2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(デイサービス)の記事画像
平成30年3月29日 ウォーキングデイサービスを開催しましたっ!
平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました
平成29年1月15日 イマジンツアー初詣に行ってきましたっ!!
2015年1月13日 初詣に行ってきました
冬期デイサービス&ウォーキングデイサービス
2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ
同じカテゴリー(デイサービス)の記事
 平成30年3月29日 ウォーキングデイサービスを開催しましたっ! (2018-03-29 21:31)
 平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました (2017-09-03 14:59)
 平成29年1月15日 イマジンツアー初詣に行ってきましたっ!! (2017-01-15 12:51)
 2015年1月13日 初詣に行ってきました (2015-01-19 13:25)
 冬期デイサービス&ウォーキングデイサービス (2012-03-27 17:53)
 2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ (2012-03-27 17:37)

Posted by imagine  at 16:17 │Comments(0)デイサービス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆
    コメント(0)