2012年03月27日

2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ

◇◆ イマジンツアー(ボウリング大会)◆◇

10/1(土)にイマジンツアー(ボウリング大会)を開催しました。参加者は、ボウリング大好きな仲間が集まり大盛況でした。投球の仕方もみんなそれぞれで「行けー!行けー!」と声を上げる姿も見られました。スペアやストライクが出るたびにハイタッチをしてみんなで喜び合いました。表彰式では、いつ自分の名前が呼ばれるか、みんなはドキドキでした。ボウリングを終えてからは、ファミレスでランチタイムです。自分達で注文し支払いをします。お腹いっぱい食べた後はウォーキングです。駿府公園まで歩き、園内を散策しました。楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。帰り道「今度はこうして欲しい!こうした方がいい!」と色々な意見を頂きました。少しずつ改善し、もっともっと楽しいツアーを企画して行きたいと思います。

【結果発表】
 男性部門  第一位・・・桜井正芳さん 第二位・・・松本正人さん 第三位・・・増田信明さん
 女性部門  第一位・・・立石友子さん 第二位・・・横山由香さん 第三位・・・片瀬光子さん


2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ



2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ




◇◆ ウォーキングデイサービス(千葉山に登ろう)◆◇

毎年恒例の秋のハイキング“千葉山に登ろう!”を11/12(土)に実施しました。昨年に続き、ウォーキングを得意とする仲間が集まり、今年も頂上で「ヤッホーッ!!」と叫ぶことができました。今回は小学生の望月郁弥くんが初参加で成人に混じって登頂しました。頂上で食べるお弁当は美味かったね♪遠くに海がきれいに見えたね♪サワガニも見つけたね♪とても充実した一日となりました。毎年、年を取るのは私だけではないはずですが・・・みんなは、益々パワー全開です。途中、すみちゃんパワーが減少し、雄ちゃんや将太くんに手を引いてもらうなど、どちらが支援者か判らない場面も・・・(苦笑)来年の為に、今日からまた足腰を鍛えます!
 
☆毎回、沢山の応募を頂きまして本当にありがとうございます。次回のウォーキングデイサービスでは、これも恒例となっています“初詣に行こう!”を1/8(日)行う予定です。皆様の応募をお待ちしております。(担当 鈴木純)


2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(デイサービス)の記事画像
平成30年3月29日 ウォーキングデイサービスを開催しましたっ!
平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました
平成29年1月15日 イマジンツアー初詣に行ってきましたっ!!
2015年1月13日 初詣に行ってきました
冬期デイサービス&ウォーキングデイサービス
2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆
同じカテゴリー(デイサービス)の記事
 平成30年3月29日 ウォーキングデイサービスを開催しましたっ! (2018-03-29 21:31)
 平成29年9月3日 居酒屋デイサービスが開催されました (2017-09-03 14:59)
 平成29年1月15日 イマジンツアー初詣に行ってきましたっ!! (2017-01-15 12:51)
 2015年1月13日 初詣に行ってきました (2015-01-19 13:25)
 冬期デイサービス&ウォーキングデイサービス (2012-03-27 17:53)
 2011年7月16日 イマジンツアー in ☆ ドリームプラザ ☆ (2012-03-27 16:17)

Posted by imagine  at 17:37 │Comments(0)デイサービス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2012年10月1日&11月12日 イマジンツアー&ウォーキングデイ
    コメント(0)